ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1108 愛知県豊明市沓掛町荒井4-2 B号

07月

GS31

IMG_2417

IMG_2429

IMG_2449

IMG_2456

IMG_2451GS31車高調製作とマフラー製作です♪

車高調は何台か製作しているのでサラッと終了(^O^)/

マフラーは76.3シングルで60縦デュアル(^O^)

なかなか良い音になりました♪

と、合間にオイルクーラーリメイク(^O^)/

多少冷えるようになるかな?

暑い中の溶接は汗ダクです(笑)

エアサス

IMG_2374

IMG_2383

IMG_2386

IMG_2387

IMG_2390クラウンエアサスほぼ完成(^O^)/

タンクなどすべてフロア下に隠しました♪

着地まではあと数ミリ(笑)

まだ、先に当たるパーツがあるのでそのあたりを加工すれば完全着地までイケるかなと(^O^)/

なのでとりあえずフロアは切っていません♪

続く

クラウン

IMG_2233

IMG_2236

IMG_2239

IMG_2238クラウンエアサス続きです(^O^)/

リアに取り掛かりました♪

まずは着地できるように各部加工です(^O^)

が、あと15mmを残してデフがフロアに激突(^_^;)

フロアに穴開けるわけにはいかないのでここで終了です(^O^)/

と、その間にアメリカから荷物が到着♪

クラウンに付けるエアコンキットとコロナに付ける安全タンク、その他こまごまです(^O^)/

取材

IMG_2198

IMG_2205

IMG_2190

IMG_2193

IMG_2221今日はスバル360取材でした♪

まー暑かったです(笑)

ノスタルジックスピード9月発売です(^O^)/

と、車高調製作♪

AE86用です♪

こんなのはサクサクっと(笑)

と、インマニ製作(^O^)/

1NZに単車のキャブをつけたいとのことで製作いたしました♪

こういう部品のみも歓迎ですm(_ _)m

手直し

IMG_2170

IMG_2174

IMG_2177

IMG_2179スバル360問題が発生したので手直しです(^_^;)

足回りのアームの位置が悪く動きがおかしかったので、リンクまるまる作り直しました(^O^)/

と、ついでにサーキット用マフラー製作♪

チタンです♪♪

いかついです(^O^)

うるさいです(笑)

クラウン

IMG_2112

IMG_2114

IMG_2117

IMG_2130

IMG_2124クラウンエアサス装着開始です(^O^)/

まずはバラして…

長年の土とオイルとサビとで大変なことになってました(^_^;)

なのでバラしからの掃除(笑)

で、当たるところをカットしつつ各部加工です♪

今回はショックをそのまま使用するので、外側にブラケット製作して移動します(^O^)/

完全着地で、とのオーダーですのでアームの動きを見ながらチェックしています♪

もう少しでフロントは終わります♪♪