ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1108 愛知県豊明市沓掛町荒井4-2 B号

11月

メーター

image今日は昨日のタンクに続きメーター取り付けです^o^

以前オートメーターを埋めたこともありますが、地味な加工が必要です^_^;

今回はアメリカのJEGSのメーターにしました^o^

なので、表示は温度F°で圧力psiです^_^;

換算値を覚えとけば良しです(笑)

 

ちなみに車種は510です♪♪

リザーブタンク

image

セリカは全塗装へ旅立ちまして、今日はラジエターのリザーブタンクを製作しました^o^

こうやってラジエターのすぐ脇に付ければ、スマートですね♪

そもそも旧車は無いクルマが多いので、おひとついかがでしょう?

コンソール

image

今日はコンソールやらなんやら^o^

流用しようかとも思ったのですが、あまり雰囲気を壊したくなかったのでノーマルを改造しております(^O^)/

今はロボコップみたいになってますが、完成すればわからなくなる…

はずです(笑)

 

見た目だけ

image

なんとかカタチになりつつあります^_^;

シートもカーペットもおニューになり、エンジンもかかり、足回りもできた^o^

あとは快適装備と全塗装です(^O^)/

チマチマ問題も潰しながらなので時間かかってます^_^;

オーナーさん、お待たせしてすみません…>_<…

でも、良いものにしますよ(^O^)/

配線中

imageコツコツ配線しております^_^;

エンジン制御関係はほぼ終わり、そろそろエンジンかけれるかなと^o^

このクルマは車体ハーネスはそのままで、エンジン制御関係を新規作成しております^o^

フルハーネスと今回のように一部作成、どちらも対応できます(^O^)/

車種や装備によってどちらが良いかも提案できますので相談下さい^o^

 

ただ今

imageセリカの配線中です(^O^)/

エンジンルームはだいたい終わり、これからエンジンハーネスです^o^

 

…っていうか、配線作業始めた途端寒くなりやがって…>_<…

デモカー

imageデモカーのms50クラウンに載せるエンジンが今日とどきました♪

今回は中身だけ購入しました^o^

まだこの車は車両価格が高いのでとても丸車で買えません^_^;

運良く希望の物が手に入ったのでよかった♪♪

あとはいつ作れるかな…(笑)

セリカの

image

マフラー完成いたしました♪

 

輪切りでデフ上はちと大変^_^;

 

中間サイレンサーも付けたので、静かになるはず(笑)

 

テールはおとなしめで旧車っぽい60Φストレートにしました^o^

 

マフラー

image

今日はAE86のマフラー製作でした^o^

と言ってもテールのサイレンサー交換だけなので、やや余裕がありました(笑)

サーキットの音量規制のためにサイレンサーを大きくし、ついでにドルフィンテールにしてみました^o^

音量規制通りますように(笑)