ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町神明13

09月

NEXT

image

imageやっと次なるSWAP車作業開始です^o^

まずはバラし♪

これも濃いクルマになりますのでお楽しみに(^O^)/

さあ、間に合わすぞ!

ミニカ続き

image

image

image

imageマフラー製作したミニカですが、続きまして3連スロットル流用&インマニ製作です♪

スロットルはビート用流用^o^

それっぽくファンネルも製作(^O^)/

アイドルコントロールもミニカの物をきちんと装着♪

見た目いかつくなりました(笑)

エンジンも無事始動したのであとは仕上げです♪♪

マフラー

image

image

image

image今日はミニカのマフラー製作でした♪

真ん中から後半のみ製作です^o^

出口はノーマルっぽく(^O^)/

フル42.7Φで製作&タイコにひと工夫♪

乾いた音になりました^o^

オートレジェンド終了

オートレジェンド2014終了いたしました^o^

今年も多くの方に見ていただけて良かったです♪

今後もチャンスがあればイベント出展していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

で、明日明後日お盆休みの続きで、臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

オートレジェンド2014

本日搬入完了しました^o^

20日、21日と会場におりますので、お越しの際は是非お寄りください(^O^)/

 

車高調完成♪

image image image image260zの車高調完成です♪

めいっぱい下がるように製作いたしました^o^

このためにマフラーも製作(^O^)/

おかげでこの車高でもロードクリアランスバッチリ♪

フェンダーパツパツ♪♪

かっこいい^o^

準備

image image

次なるSWAPの材料の準備です♪

ms60クジラクラウンバンに1UZ5MTです(^O^)/

この材料は奇跡の3万キロ台♪♪

あるもんですね^o^

これもまたこだわりのクルマにアップグレードいたします(^O^)/

お楽しみに♪♪

アフター

image image image image

260zのマフラー完成です♪

車高短に対応するため、フレーム内に全て収めております^o^

なのでデフの左右を通しています(^O^)/

テールのサイレンサーはそのままでタコ足との間を製作しました^o^

マフラーこするときは…フレームもこすります(笑)

ビフォー

image image image image

来週のお仕事のクルマですが、車高調製作と車高短対応マフラー製作です^o^

せっかくなので作業前を撮影(^O^)/

これでは車高下げれません(笑)

がんばって製作します♪

と、昨日のセリカのNEW86シートを別アングルから♪

このアングルからだと旧車に見えない(笑)

アップグレード

image image image image

隙間をみて以前製作したセリカのアップグレードをしておりました(^O^)/

ブレーキマスター&マスターバック流用交換^o^

エンジンダンパー取り付け^o^

デフ周りOH、その他チョコチョコ^o^

&NEW86シート流用取り付けと、雰囲気合わせてレザーカバー^o^

シート流用はお客様発案でしたが、私は気づかなかったです^_^;

良い流用ネタができた(笑)

ただし旧車のシートより厚みがあるので、元があまりにも薄いシートだと座高が高くなりますので注意です^_^;