ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町神明13

04月

車検

image本日は過去に製作した車の車検に行ってきました(^_^)v

ちなみにMX45 2JZ-GE+ATの快適仕様

今日のお仕事

今日はドラッグマシンにパラシュート取り付け(^_^)v

今回はワンオフじゃなくところどころキットを使用しています。

まあ、こんなキットがあるのがアメリカなんです(笑)imageimage

 

道具

image image

まだまだ、作らないといけない道具がいっぱいあるのですが、これは簡易クレーンです。

 

チョット遊んでみました

ハイオクドットコム

image

hai-oku.comというサイトにも、ピックアップされました。

 

http://hai-oku.com/en/content/exciting-car-showdown-2013-–-main-dishes

メンバー加工&フレーム追加

image imageフロントメンバーの取り付け部を2cmスライス、これによりメンバーが2cm上に上がります。

もう一枚の写真はフレームの室内側に新設のフレームを追加。

車高短対策の一例です。

エキサイティングカーショー終了

image

なんと、VQサニーが海外メディアが選ぶ一台に選ばれ、表彰されました(^_^)v

本当に嬉しい限りです♪♪

ご来場のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

初日終了‼

image見に来てくれた方ありがとうございました(^_^)v

搬入完了

image

エキサイティングカーショー搬入完了いたしました。

 

明日からお気軽に声かけて下さい(^_^)v