ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町神明13

06月

タコ足製作中です

image

エアサス号は少しお休みして、ここのところはタコ足製作しております(^_^)

 

V8のタコ足なので4気筒×2 ^_^;

しかもスペースが狭いので、完全不等長^_^;

明日には付けれるかな♪♪

今日の

image今日からボチボチエアサス取り付け作業を開始しました^o^

かなり昔に2台ほど付けたことがありますが、新規な気持ちで取り掛かっております(^_^)

とりあえず、来てない部品もあるのでやれるところから初めております^o^

ビジュアル的にタンク以外は隠したいので、ソレノイド等のレイアウトをやり直しつつ装着です^o^

無事に

image

エンジンかかりました♪♪

動画をyoutubeにアップいたしました(^O^)/

よろしければご覧ください^o^

もう少し

image

付ける前にフロート開けてみたら、見事にコテコテ^_^;

気合いの洗浄をし、なんとか形にはできた♪♪

無事にエンジンかかりますように(笑)

 

さらに

imageマフラーの出口を隠したのはこんな理由でした^o^

 

ダミーサイドマフラー♪♪

サニトラのサイズに合わせて少し細めで製作(^_^)

またまたマフラー

image溶接がつづきますが、今日はマフラーです(^_^)

ある理由がありまして、なるべくテールが見えないように製作です^o^

 

なぜか写真が逆さまにアップされてますけど^_^;

インマニ

image

今日は昨日のつづき^o^

 

溶接日和な一日(笑)

 

なんとか形になりました(^O^)/

 

あとは内側の仕上げです♪♪

 

フライス盤

image今日からお客さんのサニトラ作業です(^_^)

まずはインマニのフランジ製作です。

半日ほどフライス盤と戯れ完成^o^

つづきはまた^_−☆

ノスタルジックカーショー

image今日明日と名古屋ノスタルジックカーショーに出展しています(^O^)/

気軽に声かけて下さい♪♪

錆び

imageディーラーさんでお手上げになったコロナの燃料まわりの修理をしております^_^;

フューエルポンプをあいそうなものに交換。

燃料タンクの中をPORでコーティング^o^

フューエルフィルター交換。

あとは各部掃除と新しいガソリン入れて完成♪

写真はコーティング前の証拠写真(笑)

 

このクルマ、新車から大切に乗ってるそうです!!!