ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町神明13

11月

配線完了

img_0379 img_0380 img_0381サニー配線完了です(^O^)

いつも通りわかりやすくなっております♪

からのエンジン始動(^O^)/

とりあえず元データですんなりかかりました(^O^)

が、エンジン製作しているのでデータ全部作り直しです

あとは室内関係です(^O^)/

と、L型エンジンです(^O^)

異音がするとのことでいろいろチェックしてみたのですが改善しないためバラしです(^_^;)

重症じゃないことを祈ります(^O^)

img_0249 img_0247 img_0268サニーいよいよ室内へ(^O^)

レイアウト悩みましたが、電気関係はキックパネルへ整列(^O^)/

リレー関係もわかりやすく作り直します♪

と、次のクルマのエンジンミッション到着(^O^)

また、ぼちぼち準備していきます♪

 

急ですが19日20日27日は臨時休業いたしますm(_ _)m

いろいろ

img_0141 img_0133 img_0181 img_0145サニーもいよいよエンジンルーム完成です(^O^)/

エンジンかけるまではファンネル付けませんが、見た目はだいたい完成です♪

あとは配線と、室内仕上げです(^O^)/

と、合間にバイク用エンジンスタンド製作(^O^)

と、車両運搬台も製作♪

と、新たな車両入庫(^O^)/

がんばります♪

各種タンク

img_0112 img_0117 img_0119 img_0121 img_0124いつものように各種タンク製作です(^O^)/

まずはウォッシャ&リザーブタンク♪

いろんな方に好評いただいておりますm(_ _)m

今回はファンネルがブラックアルマイトだったので、お揃いでブラックアルマイトにしてみました♪

と、バキュームタンク製作(^O^)/

アイドルコントロールバルブも装着(^O^)

全部いつものようにポリッシュ♪

エンジンルームのゴールが見えてきた♪♪

サニー

img_0088 img_0092 img_0090 img_0091今回はサニーです(^O^)/

エアコンコンデンサーがもともと付いてはいたのですが、明らかに溶接箇所が漏れそうだったので全部作り直しました(^O^)

ついでにタンク付きのコンデンサーに変更(^O^)

これで余計なものが一個減ります♪

と、遮熱兼化粧パネル製作開始です(^O^)/

見えなくて良いものは隠します(笑)

いまだに各種タンクの取り付け位置を悩んでます(^O^)

溶接

img_0051 img_0057 img_0061 img_0064 img_0065ドラッグマシンも終わり溶接な1日でした

まずはステージアのヘッドカバーのプレート(^O^)/

続きましてオイルパン加工(^O^)

そしてサニーのラジエター♪♪

ポリッシュしてファン付けて完成です(^O^)/

当然ですがドンピシャです♪

次はコンデンサーです(^O^)/

完成

img_0043 img_0045 img_0048 img_0047パイプフレーム依頼のパート完成いたしました(^O^)/

電源繋いで配線チェック

問題なく動作しました♪

と、やや時間が余ったので各種オイル注入(^O^)

あとはオーナーさんがんばってください(^O^)/