ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1108 愛知県豊明市沓掛町荒井4-2 B号

05月

ステアリングラック

image

重ステからパワステに変えます^o^

 

さて、どう料理しようかな(笑)

 

搭載前に

スワップにあたり、シール類、ウォーターポンプ、タイミングベルト、アイドラプーリー、テンショナー、すべて交換してから搭載します(^O^)/
ご要望とあれば、オーバーホールしてから載せることもできますよ♪♪image

ブレーキ

image

今日はキャリパーブラケット製作(^O^)/

ローターを260Φから280Φにサイズアップするため、キャリパーを10mm外側へ移動するためなんです(^_^)

こんなこともできますよ♪♪

ちなみにAE86です(^_^)v

ブラバス風?

image今日はマフラー製作でした。

ブラバス風とのことで、写真を見てそんな雰囲気で、製作しました(^O^)/

デフ後ろのみなので、日帰り作業です^o^

ワンオフマフラー

image

の輪切り製作(^O^)/

 

これでRを作ります^o^

 

曲げ材がお好みの方は、曲げ材で製作もOKです(^_^)v

 

ハコスカ

image

ただいま、ハコスカのダッシュハーネス交換中^o^

何より新品ハーネスが出ることが驚き( ̄O ̄;)

なければ作ることも不可能ではないですが^_^;

オプション2

image

エキサイティングカーショーの記事が載っておりました♪

掲載していただいてありがたい限りです♪♪

4スロ

image

今日は、4連スロットルキット取り付け^o^

 

イイね〜♪

早く乗りたいね〜♪♪

車高調

image今日は部品持ち込みの車高調製作です。

すべてTIG溶接にて仕上げますので強度もクオリティも違います。

 

お金払ってゴテゴテ溶接はイヤですもんね^o^