ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町神明13

10月

帰宅

image

今日セリカがエンジンルームの塗装から帰って来ました(^O^)/

ツヤツヤの仕上がりにオーナーさんも満足されてました♪

あとはひたすら組むべし(笑)

オイルパン

image今日は以前作りかけていたオイルパンを仕上げておりました^o^

一枚づつ貼っていき、最後に本溶接です♪

漏れないように溶接しないといけませんので、集中力がいります(笑)

メンバー加工

image

今日はGX71のメンバー加工です(^O^)/

メンバー取り付け部で15mm、エンジンマウント部で15mm上がるようにしております^o^

今回は、部品で持ってきてくれたので、大変助かります(笑)

IS?

imageただいま過去に製作した車の修理をしております^_^;

タコ足割れ、マフラー割れ、AC配管加工^o^

 

改めて見ると、アルテッツァにSR20スワップで、顔がIS-F…

ややこしいクルマだ(笑)

カッコいいけどね♪♪

今日から

image

セルシオのメンバー加工です^o^

 

メンバー取り付け部とデフマウントとロアアーム付け根を全て上にあげる加工です。

 

またまた鉄粉にまみれております(笑)

 

防音断熱材

image

やっとセリカの防音断熱材貼り付け終了しました(^O^)/

地味に大変でした^_^;

ちょうどオーナーさんが来店されたので一緒にボディを叩いてみたら全然違います♪♪

叩いた音の感じだと、かなり重い音にかわりました^o^

期待できるかも♪♪

というか効果がないと困ります(笑)

またまた

image合間にマフラー製作です(^O^)/

今回は触媒後から製作です。

サイレンサーをあえて中間のみにし、オーナー指定のテールで製作しました^o^

思ったよりうるさくなく回すとレーシーな高音になりました♪♪

 

断熱遮音材

image今日はセリカの断熱遮音材を付け始めました^o^

以前から気になってはいたのですが、今回ぜひとのことで施工することになりました♪

アメリカでは、ホットロッドを製作する時に使用するみたいなので、効果は高いのではないかとおもいます(^O^)/

ただ、車重は増えます^_^;

じょじょに

image

カタチになって来ました♪

 

エアコンコンデンサーは今時の物に変更し、配管も全て作り直しております(^O^)/

 

これだけでも冷え方が変わってくると思います^o^

 

 

 

ただいま作業中

image

またまた安全タンクの取り付けをしております^o^

今回はついでに下まわりにあるブレーキラインとフューエルラインもフロアの上に通し直します(^O^)/

どちらも切れたらシャレにならないので、一緒に対策です^o^

車高短も大変だ(笑)