ダディーモーターワークスはエンジンスワップが得意な車屋さんです。カーナビからパイプフレームまで何でもお任せください。

TEL&FAX 0562-85-9911

〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町神明13

12月

完成

img_0726img_0721img_0723img_0725サニー完成いたしました(^O^)/

最後にオイルレベルゲージの取っ手を製作しました(^o^)

オーナー様のこだわりを全てカタチにさせていただきました♪

あとはオーナー様の元で最後の仕上げをされるそうです(^o^)

この瞬間が最高です(^O^)/

 

正月休みは29日から1月4日までとなりますm(_ _)m

 

内装

いよいよサニーがカーペット製作から帰って来たので内装製作です(^o^)

以前製作した510のようなトランクの内張をとのことでいつものようにアルミ板で製作しました(^O^)/

で、リブ入れて、レザー貼って完成♪

さも現代車のような(笑)

と、リレーカバーとグローブボックスカバーも完成♪

これにて内装完成です(^O^)/

img_1141 img_0656 img_0658 img_0659img_0667

RB25

img_0630img_0649 img_0633 img_0642実はRB20から25へ載せ換えでした(^O^)/

ということでビフォーアフター(^O^)

ハコスカなのでとにかく狭い(^_^;)

他人が作ったクルマなのでハーネスよくわからない(^_^;)

とりあえずエンジンは始動しました(^O^)/

あとはちょこちょこなんですが、それがいちばんたいへん(笑)

がんばります(^O^)/

準備完了

img_0590 img_0593 img_0597 img_0592RB25搭載準備完了です(^o^)

またまた上物ポリッシュ♪

これから車体のバラしに入ります(^O^)/

と、合間にメンバー加工(^o^)

これまたちゃちゃっと完了♪

まだまだがんばります(^O^)/

マフラー

img_0067 img_0574 img_0586 img_0587今回はマフラー製作です(^o^)

フルオリジナルなんですがマフラーがサビで終了なので製作です(^O^)/

オリジナルのサイレンサーのサイズを測定し出来るだけノーマルっぽく製作しました(^o^)

ジョイントもノーマルと同じく差し込み式にしてあります♪

今回はこれまたノーマルっぽく曲げ材にて製作いたしました(^O^)/

お困りの方お問い合わせください(^o^)

img_0565 img_0567 img_0569 img_0570続きましてスワップの準備です(^o^)

スバル360に赤帽サンバーのエンジン(^O^)/

もちろんSC付きで♪

仮にあてがってみると横幅ツライ(^_^;)

なんとか考えます(^o^)

と、RB25の準備です

いつものように消耗品交換から(^O^)/

あとは足りない部品待ちです(^o^)

いろいろ

img_0552 img_0560 img_0556 img_0557 img_0559まずはL28異音点検(^o^)

オイルパン外して〜ヘッド外して〜ピストンにヘッドと触れた跡発見(^_^;)

クランクメタル終了です…

続きましてタコ足マフラー交換(^O^)/

かなり甲高いサウンドになりました♪

と、サニーのトランク内装製作開始(^o^)

と、次のエンジン(^o^)

がんばって進めていきますm(_ _)m